うさぎ獲ったどぉー!ごっこに夢中だぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

洗濯終了のブザーが鳴ったので洗面所に行ったら

足元に黒い影 あぶねーぇ!

とっさに避けたけど まろにぃちゃん薄暗い中寝るのはやめようよ 見えないから・・・

黒いモノが落ちてると「まろ!」と、条件反射してしまうワタシ

こないだも旦那の脱ぎちらかした黒Tを

とっさに避けちゃいました  紛らわしいったらありゃしない
***********************************************************

さて、まろにぃちゃんの誕生日プレゼントは

お気に入りクマちゃんと同じシリーズウサギちゃんにしました!

IMG_20160601_142343.jpg

中にカラカラ鳴るものが入ってるんだけどバキバキに割ってしまうので

最初っから取りだしてから まろにぃに渡しました

IMG_7060.jpg

すぐさま咥えて寝室へ タカタカタカーーーーッ  どこ行くーん!?

IMG_7072_20160607114458c17.jpg

寝室なんぞ誰も見たくないだろうからウサギ共々捕獲

リビングに連れてきましたよん^^;

IMG_7077.jpg

さぁ、ウサギちゃんと遊んでおくれ

IMG_7085.jpg

おっ、オシリかじり虫ですなっ

IMG_7088.jpg

自慢のうさ耳はあんまし興味示さず

ふわふわボディを口いっぱいにほうばってまたもやフリーズ

「楽しい?楽しい?」って声かけると尻尾でお返事 フリフリ~♪

anigif_20160607114555782.gif

まろたん大きいの仕留めたねぇ~! すごいね~!

なーんて親ばか発言連発しながら

なんちゃってハンティングごっこを見守りつづけました

IMG_7110.jpg

やっぱこのおもちゃで遊んでる時がイキイキしてヤバかわっ!!!


狩猟本能をおもちゃで満たしてるまろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
さぁ、今日はどうやって仕留めますかい?(* ̄m ̄)ムフフ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: