犬部フェスタIN幕張ハウジングパークに行ってきたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

今日も絶不調のパソコンをだましだまし使い

なんとか写真編集でけたー!  更新に時間かかってすみません

6月4日は幕張にある住宅展示場で開催された犬部フェスタに行ってきました 

犬部フェスタ

ハンドメイドのドッググッズマーケットがずら~り

どれもこだわりの詰まった商品でお試しもできるからとっても楽しい♪

レザーのチョーカーかわいくて欲しかったなぁ~ 
※まろにぃの首が太い&脱着で耳にできたイボに引っかかるから即決できず・・・無念じゃ

まずは愛犬身体測定! (無料)

体重と首まわり・胸まわり・丈を測ってくれるので

洋服を買う時に参考になるね

あれっ、まろにぃちゃんまた大きくなりました?

IMG_7034_20160609121026f8c.jpg

どんどん市販の服が合わなくなっちゃうよぉー^^;

おやつ屋さんでは試食に舌鼓

試食タイム

さすが肉食女子!肉モノばっかし選り好み ゴチになりましたぁー!

ちなみに・・・

私のランチはケータリングカーのルーロー飯&チーロー飯のハーフ 

IMG_7040_20160609121027d7b.jpg

こんなところで念願のルーロー飯がいただけた 台湾フェスで食べれなかったヤツね・・・

めっちゃおいしかったぁー♡ ←ぽんちゃんも肉好き

ご飯を食べた後は予約してたSolariさんのお試し歯石とりへ

IMG_7049_201606091211206b0.jpg

最初は緊張してたけど優しくあやしてもらい

すっかりおとなしく施術されてるまろにぃちゃん

犬歯と奥歯をピカピカにしてもらいましたよん♪

IMG_7046.jpg

翌日から歯みがきの催促もちゃんとしてきてくれて 

まろにぃちゃんってしっかり者! エライわぁ~  ←完全に親ばかですけどね

ミスターバックマンのダックス用キャリーバッグもお試し ※まろにぃはINしてませんよ

IMG_20160604_121352.jpg

緊急時用にリュックタイプが欲しくって

只今いろいろみて慎重に検討中~

だって、まろにぃちゃんに対してスリングやキャリーバッグが6つもあるんだもん

しかも頻繁に使ってるのは2つだけだったりする・・・

IMG_7057.jpg

パパのぬくもりがいいのか

おとなしく入っててくれないってのもあるけどねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

次は戦利品紹介します


試食のおねだりがとっても上手だった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
育ちざかりもほどほどにせいっ!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: