花菖蒲に囲まれて楽しいおさんぽだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

IMG_7167_20160615115253d9a.jpg

いま佐倉城址公園では花菖蒲が咲き誇ってます 前記事のつづきです

菖蒲田

まろにぃちゃんはアッキーといっしょに

菖蒲田にかかる橋をズンズン歩いて行っちゃったので

私はゆっくり花を愛でることにしましょう♪

IMG_7195.jpg

菖蒲って日本情緒があって素敵ですね

IMG_7165.jpg

あじさいも咲いて梅雨の花のコラボ♪

でもなんとなくうるおい不足で恵みの雨を待ってるような。。

梅雨入りしてるというのにあまり雨降ってないものね^^;

菖蒲田さんぽ

自由気ままに歩いてたまろたんが私に気づき走ってくる♪  

わくわく(*゚▽゚*) ドキドキ

IMG_7188.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-. ドコ行くんじゃーーーぁ!!!

はい、最近のお約束 

こうしてフェイントかけて遊ばれてるんですワタシ

最終的には冗談だぽん!ってスリスリ寄ってきますけどね 

IMG_7209_201606151153374ff.jpg

透明感がきれいなのでアップで撮っていたら

花の向こう側ではしゃぐ姿が目にとびこんできた

IMG_7204.jpg

パパが目を離したスキにゴロスリまつり♪

IMG_7207.jpg

この時期はアッチコッチでゴロンゴロンして困ったもんです^^;

存分に歩きまわったし、そろそろモデルさんをお願いしようとしたら

アッキーがまさかのトイレ希望

IMG_7242.jpg

トイレは駐車場の方にあった=もう帰るということ・・・

IMG_7229_2016061511533909c.jpg

せかされて撮ったのでだいぶ不本意な構図だったけど↑

IMG_7157.jpg
※小道を歩いてます

まろにぃちゃんが菖蒲田で楽しくおさんぽしてくれて

今年もいっしょに見れただけでも来たかいがありました!

また週末もどこかのお花見散歩に行けたらいいなぁ~♪


自由気まますぎるまろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援いつもありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: