パンガナイトIN大多喜ハーブガーデン

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

先週日曜日は千葉県にあるパン屋さん大集合のマルシェ

パンガナイトへ行ってきました!

10時前に到着し近くの駐車場にはギリギリ停められたんだけど

たくさんの人気店が出店されるとあって

すでに入場待ちの長い行列になってました ひえーっ!

大多喜ハーブガーデン

会場は大多喜ハーブガーデンの大きなガラスハウスの中

もともとテラス席ペット可のレストランやドッグランがあるので

ペット同伴OKの施設

まろにぃちゃんはおジャマにならないようスリングINで参戦しましたよー!

パンガナイト

一目散に並んだのはAnother Belly Cakes

塩こうじや甘酒など発酵素材を使ったナチュラルスイーツで 
とても優しいお味♪ ビワのケーキもおいしかったなぁ~

1roomgallerymarketのサバ味噌煮バーガー??? 
めずらしさに惹かれてお買い上げ 甘めの味噌味がもっちりベーグルに合う!

ショッピング

チャナリーフさんはいすみ市にあるペットOK屋根付きテラスがあるアジアンカフェ
いつか行ってみたいとおもってたけどここで出会うとは・・・^^
インドあげパンとチキンカレーの組み合わせ絶妙 よし、今度は店で食べよう!

八街市の古民家ベーカリー麦匠の匠食パン&ずんだパンをお買い上げ
砂糖、塩、油を使用しない愛犬と食べれるわんパンもあるそうだが
この日は持ってきてないって言われちゃった・・・ざんねん 
八街方面へドライブしたら寄ってみようかなっ

前回おいしかったので欲張って買ってきた
ユトリパンコヤブランブランのベーグル
具だくさん&モッチモッチでもぅやみつき♪

朝食においしいパンがあるとこのうえなく幸せなワタシ

もっといろんなお店のパンをゲットするつもりだったんだけど
どこも行列だし、なにしろまろにぃちゃんを待たせてるのでね

IMG_7266.jpg

↑いっけん涼しそうにみえますが

ガラスハウスなので温室にいるのと同じ まぁ~暑いのなんのって!

お客さんの中でまろにぃを可愛がって頭をなでてくれた方がいたんですが

IMG_7257.jpg

暑さ対策のため濡らしてたの クール帽子必要だったね

外は気持ちよかったのになぁ。。^^;

まろにぃちゃんドッグラン入ってく?

IMG_7256_201606171125112fc.jpg

大きな子が遊んでたのでスルーして次の目的地へ向かいました


ベーグルとずんだパンをちょびっと味わった
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろたんもパン大好きだよね^^わんこパン残念だったなぁー
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: