ほっとけないよー!まろにぃちゃんのイボぼんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうは暑かったので

まろシャンプーとおウチでのんびり過ごし

涼しくなった夕方に散歩してきました

IMG_20160626_190723.jpg

虫よけスプレーを忘れちゃったので海沿いとタワー周辺をぐるり

IMG_20160626_191035.jpg

今朝アンヨに枯れ葉がからみついてるのを発見!

こんとき持ち帰ったモノ 一晩くっついてたのかぁ^^; なんてこった・・・

*********************************************************************

さて、今日の本題はお買い物 

ソンバーユ(馬油)をポチってみました! 

除菌と血行促進の効果がありイボにも効きめを発揮するらしいの

ウイルス性のイボなら死滅させるそうです ※ネット調べ

まろにぃにできたイボ 獣医さんから何もしなくていいって言われてるけど

なにかせずにはいられなーい!

てっぺんが噴火してるので消毒というか清潔にも保っておきたくてね

IMG_20160625_221943.jpg

宅急便がきたのは出掛ける寸前

間に合ってよかったぁ~って受取り玄関に置きそのままお墓参りへ・・・

帰宅後、駐車場のデコボコ隆起に足をとられ

派手に転んでしまったワタシ  まさかの擦りむけ&打撲 

IMG_20160625_221922.jpg
こんなに転んだの厚底ブームのとき以来^^;
最近また厚底ブーム再来してるみたいですね グギッとなるのでお気をつけ下さいませ~


キズはたいしたことないもののジンジンしてめちゃくちゃ痛い!

玄関で帰りを待ちわびてた馬油を消毒がわりにさっそく塗っといたの

すると痛みがスゥーって引いて 

本来なら相当な青あざになっててもおかしくないのに回避もされとる・・・

噂には聞いてたけど本当に万能なんですね

まろたんに使う前に驚きの効果が実感できて
私ってばタイミングいい~ d(*>▽<*) ♪

IMG_20160627_101527.jpg

万能なコイツに期待できそうで興奮してるのーーっ 
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ほんじゃ今日からぬりぬりしてみよう

イボッち、イボっち飛んでいけーっ!!! ←馬鹿にぬる薬はないってか!?



まろにぃちゃんのイボ良くなりますように!
の応援ポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: