夏のとびら

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

佐倉ふるさと広場でひまわりガーデンがはじまったので

開始早々の7月10日行ってきたよぉー!

IMG_7813.jpg

敷地には2万5千本のひまわりが咲くそうなんですが

IMG_7827.jpg

ご覧のとおりちょっと気が早すぎた  咲いてるのは風車手前のみ↑

IMG_7814.jpg

でも咲きはじめたばかりのヒマワリは元気いっぱい!!!

IMG_7820.jpg

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

私の頭の中 聖子ちゃんの夏の扉が流れっぱなし

夏のとびらをあけて~私をどこか連れていって ♪、♫、♬

IMG_7889.jpg

(ヾノ・∀・`)いやいや、夏のとびらが開いたらクソ暑くて

クーラーの部屋から一歩も出たくないわ

IMG_7849_20160721134444779.jpg
※夕方でもベロ出ちゃってるもんね ^^;

だからヒマワリも今のうち見ちゃえーってんで早めに来たの

IMG_7844.jpg

めずらしくカメラ目線のアイドルスマイルもいただいたんで

ちょっくら加工してみました↓

20160721124950238.jpg

(*´∀`)アハン♪ やっぱまろたんにはヒマワリが似合う!

ひまわりガーデンのレポ次回にひっぱります


ひまわり畑とまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関東の梅雨明けはいつになるんでしょうね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: