ドンドコドン鳴る前に盆踊りに行ってきたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

アッキーに教えてもらって
私のぺっぽこポケモンをバトルするジムに置いてきたら

即座に負けてもどってきた 早っ!

みんなスゴい勢いでやり込んでるんだろうね 
レベルが違いすぎだわさ~
*********************************************************

家でのんびり過ごしてた土曜日は近所のお祭りに行ってきました

20160801093837881.jpg

まろにぃちゃんシャンプーしたばかりなのでサラふわ~♪

甚平みたいなクールつなぎが似合ってるよ  写っとらんケド!笑 

缶チューハイとちょっとしたつまみをゲット

20160801093803675.jpg

町内の出し物だからとっても良心的な価格でね

子供たちが浴衣を着て楽しんでる姿が微笑ましく懐かしかったです^^

私もかあさんに浴衣きせてもらって遊びに行ったなぁ~
『ごはんさえしっかり食べてればオヤツなんていらないのよ』って家庭だったので
縁日はオヤツ解禁の場!
今じゃ見かけないぶ厚い氷にのったあんず飴が忘れられず
冷蔵庫にあった水あめを梅干しに巻いて食べたら衝撃のマズさだったっけ!
甘いものに飢えてたなぁ~あの頃・・・笑


20160801093739351.jpg

まろにぃちゃんは気分だけあじわってくださいなっ

20160801093710631.jpg

太鼓が鳴ったらブルブルしちゃうので滞在時間15分程度

20160801093904998.jpg

散歩したらすぐご飯にするからね~~~♪


ドンドコ太鼓が鳴るまえに盆踊り気分を楽しんだ
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
年に1回のものだからねっ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: