決して見てはなりません・・・まろの○返し

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

暑い中、いそいで食料品の買い出しに行ってきました

エコバッグから買ってきたモノを取り出していたら

カボチャがゴロっと転げ落ち 足の指の上にドスン  
ギャーーーァ!!!!

ヒザの打撲がやっと治ったと思ったら今度は親指の内出血。。 イタタタ・・・

ツイてない^^;

**************************************************

さて、うちの娘まろにぃは

チッチをしそうなとき見てはいけないのです

20160805135953376.jpg
つるの恩返しか!?

見るとどうなるかって?

するのをやめてしまうんです デリケートでしょ

しかし、こないだ バッチリ目が合ってしまったの

20160805134146656.jpg

( ゚д゚)ハッ! ヤバい。。

見ない、見ない!もう見ないから~

まろたんにもわかりやすいよう顔をそらしていたら

知らずの間にタイルカーペットで用をたしていました

20160805134118925.jpg
つるの恩返しまろの仕返し(笑)

 (||゚Д゚||)ナヌーッ やはり許してくれなかったか

きびしぃーーーー!!!


見てしまった罰にタイルカーペットを3枚洗え!
と恩知らずのまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ちなみにうんPの時くるくるまわってるのも見てはなりません
神経質ですねぇ~^^;
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: