スタミナつけるぽんっ!パート2

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末もまろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

昨日はクレアちゃん家へおじゃまして

ベランダから花火大会を楽しませてもらいました *.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*

野獣どんぐり・裏番クレア・女王まろにぃのトリオは

またたくさん笑わせてくれましたよ 

ほぼ下ネタトークのぐりママもねっ♪ ←公共の電波だったら放送事故だわ(笑)
****************************************************************

さて、おでかけが減った分
 
家でおいしいものを食べようDAYが続いているまろにぃ家

またもや おうち焼き肉 今度はブタ!!!

20160807094151687.jpg

一枚が長いので
「まろにぃのは1枚で十分だよ」ってアッキーに言ったら

20160807094131788.jpg

即座に抗議デモ 

言葉って理解してるよね ^^;

20160807094109799.jpg

通じてないのはパパの方だったみたい なんじゃこの大盛りは!?

20160807094049689.jpg

割合がおかしいだろぉー

これじゃまるで米より肉の方が多い豚丼だ!!!

20160807094028587.jpg 

夏場は食欲がなくて一日一食になることもめずらしくないので

甘やかしMAXです


大好きなササミや馬肉も毎日続くと食べなくなる
偏食まろにぃちゃんに夏バテすんなよーのぽちをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
毎日暑いですね^^;みんなも夏バテしないようスタミナつけてねっ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: