雨が近づいてもお散歩強行だぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてありがぽん♪

きのうも天気が読めなかったなぁ・・・

雨が降りそうで、降らない状態が続いてたので

近所の公園へ車で行ってみました

20160821093042739.jpg

人口ビーチは見晴らしがよく 幕張方面をながめたら

まっ白くかすんでる

20160821093002145.jpg

ナヌッ( ̄▽ ̄;)!! これ降ってるよね・・絶対

車に引き返した方がいいんじゃない?って

パパに言ってみたんだけど

20160821093021917.jpg

まろたんも歩く気マンマンだったからしょうがないんだけど

「大丈夫でしょう」 って、どんどん歩いて行っちゃうの

しかし、それからすぐにゲリラ豪雨はやってきた

一度はポートタワーの下で雨宿りできたが 雨がやみ散歩再開すると

2回目は公園ど真ん中

尋常じゃない雨量に木の下じゃしのげなかったので

屋根のある休憩所までダッシュ=3

20160821092941194.jpg

そりゃもうシャワー浴びたみたいにビッチョビチョ 
誰だだいじょうぶって言ったヤツ ^^; 

20160821092910272.jpg
※濡れても気にしないまろたんは楽しそうでしたが

雨がやみ急いで駐車場に向かったがまた降られ 

水もしたたるいいワンコになったまろたん!

車に積んでたタオルを2枚出し1枚はパパに渡したんだけど

気づけば二人してまろにぃを拭いている  

20160821092840926.jpg

・・・・Σ(゚Д゚)えっ

それじゃウチラのタオルがないじゃないかぁーーー!

いろんな意味で読みあやまってるまろにぃ家なのでした、、、


まろにぃちゃん雨の中の散歩は楽しかったかな!?
風邪ひかないでね~の応援ポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援まことにありがとうございます
いつも励みにさせていただいてます(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: