トンでもなくうまうま!実家で夏休み気分満喫だぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

夏休みがおわり今日から学校の甥っ子と姪っ子

夏休み期間中も夏季講習や習い事で忙しくなかなか予定が合わなかったんだけど

お盆休みの日曜日だけ合流できたよ^^

もともと酒好きの両親を連れて行こうと計画してた

東庄ポーク&ビア夏祭りにみんなで遊びに行ってきました♪

※ちょっとさかのぼりますがおつきあい下さいね

会場は東庄町役場駐車場 期間限定のビアガーデンに変身

東庄夏祭り

九十九里の実家からは少し離れてるので早めに出てきたんだけど

開始時間15時より前に着いちゃいました^^

まろにぃちゃんまだだよー!

IMG_8043.jpg

屋根つきの席を確保して

なに食べようかなぁ~って下調べするには十分時間ありましたけどね

IMG_8041-1.jpg
↑ビール樽山積み!笑

食べ物や飲み物はチケット制になっており

食べざかりの孫たちにチケットをたくさん買い込んだ母

いや~お孫ちゃんパワーってほんとスゴいですね
スポンサーつきで助かりまーす ^^  ←うちらもちゃっかり便乗させてもらいました
 
つまみ

豚肉が特産品の東庄町×旭市の共同開催なんでウインナーや豚串は絶品♪

オークラ千葉ホテルのビュッフェ盛り放題はいろいろ詰めこんじゃったから
見栄えは悪いけどホテルの味なんでおいしかった~  写真一番上(左)

中にはフタもせずにてんこ盛りのスゴ技の人もいて面白かったなぁ~

どさくさにまぎれてくう太もお肉もらってたっけ

IMG_8054.jpg

IMG_8056.jpg

子供達はかき氷食べて気持ち悪い色に染まった舌を見せあいっこしたり

縁日でゲットしたオモチャで喜んでたよ 

忙しかった夏のいい思い出になってくれたかなぁ?

IMG_8060.jpg

みんなでたらふく食べた後は、

うちの車に全員乗せて道の駅季楽里あさひで野菜の買い物

旭食肉共同組合直売所でおいしい豚肉をお土産に買って

夕飯もおいしいごはんをたっぷりいただきました  そしてまた飲む^^

IMG_20160813_185514.jpg

まろにぃちゃんもばぁばにおねだりして豚肉だしてもらったんだよね~

IMG_20160813_181801.jpg

にぎやかで楽しかったぁ! また遊びに行こうね



姪っ子ちゃんのカチューシャ借りたら
ミニーちゃんみたいになったまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: