ひまわり畑に向かうまえにちょっと寄り道だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

9月3日(土)は茨城県へおでかけしてきました

向かう途中渋滞にはまり、目の前の車が偶然にも妹でした

手を振ったら気づいてくれたよ^^

交通量が激しい国道でこんなミラクルあるんだね~


3時間半のドライブでまろたんがソワソワしはじめたので

小貝川ふれあい公園に立ち寄りました 

IMG_8069.jpg

蝶の建物がユニークでしょ!?

トンネルがあったので入ってみたよ

IMG_8076.jpg

まろにぃちゃんはホラ穴が好きだからテンションあがってたけど

アッキーは中腰つらかったみたい 腰痛持ちだしさ^^;

IMG_8073.jpg

トンネル探検して一年ぶりの公園をくんくん満喫してたよ

この先はコスモス畑になってるんだけど日陰もないし暑そう~

IMG_8077_201609081112506da.jpg

まろたんにはパパと木陰でお留守番してもらって私だけ見に行ってきました

コスモス

まだ少ししか咲いてなかったけど秋の訪れを感じるね

これからコスモス名所に行くのが楽しみになってきた♪

早く涼しくなって欲しいな

IMG_8093.jpg

目的地 ひまわり畑まではもうすぐなんだけどハンパなく暑い!

天気予報では曇りや雨マークだったのに予想外の夏日

ここんとこ大気の状態が不安定で天気予報もあてになりませんね・・・

しかたなく気温が落ち着くのを待つことにしました

とりあえず腹ごしらえ 道の駅しもつま

外席がいくつかあったんだけどお弁当を買って

涼しい車の中で食べることにしたよ

弁当

食券を買ってつくってもらったお弁当だから出来たてほやほや

ボリュームもあっておいしかったぁー

IMG_8107.jpg

ドライブベッドの居心地が良すぎるのか

食べてるあいだも出てこないんで助かる

しばし時間をつぶしてからひまわり畑に向かいました


無理はしないまろにぃ家のマイペースプランに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: