八重ひまわり満開!筑西市あけのひまわり

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうは栗の皮むきに悪戦苦闘

圧力鍋に少しかけるとカンタンにむけるはずだったんだけど

火が入りすぎて実がボロボロ・・・

ザザーン||||(ili′Д`)|||| 栗ごはんできんのかコレ?
**************************************************

さて、今年も行ってきました筑西市あけのひまわりフェスティバル

IMG_8113.jpg

筑波山をバックに100万本の八重ひまわりで埋めつくされてるのー♪

IMG_8223_20160909000643185.jpg

今年は台風の影響で横倒しになってる箇所もあったけど

倒れながらもど根性で太陽の方を向いて咲いてるのもあり

この子たちのチカラ強さを感じました

IMG_8159.jpg

会場は今までとは別の場所

高台から見渡せなくなったのがちょっと残念だけど

ハンドメイドマルシェや出店がならんでにぎやかになってたよ

あけのひまわり

フォトフレームもあったのでパチリ☆

IMG_8135_20160909000453190.jpg

ごめんね~そのとびっきりの笑顔 真っ黒で写ってません

まさかの逆光だったっていう ^^;

IMG_8172_20160909000456ff4.jpg

会場で一番キレイに咲いてる場所がここ

花の中に入って行けるスペースがあったのでアッキーに行ってもらったよ

IMG_8179_20160909000457ea6.jpg

ひまわりに囲まれて素敵だねっ♪

しかし・・・

ここは仮設トイレの裏側だったりする

IMG_8187.jpg

うん、まろだけじゃない 

私の位置もなかなかきてるぞっ!笑

IMG_8211-1.jpg

時間をずらしたといっても まだ3時すぎで暑かったぁ~

IMG_8221.jpg

名残惜しいけどぱぱっと撮って退散することにしました

IMG_8227_20160909000717919.jpg

また会おうね バイバイだぽんっ  (^ー^)ノ~~


短い時間だったけどいっぱいふれあったまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: