新しいカリカリフードがはじまったぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

カリカリフードがあまり好きではないまろにぃちゃんのために

フードを新しくしてみました  

20160912113548215.jpg
フレッシュミックススモールブリードアダルト<小粒タイプ>

まえに1kgをお試しで買ったら最後まで飽きることなく食べてたの
ものめずらしさもあったかもだけど^^

そろそろシニア用に切り替えか?と、迷ったんだけど

夏場は残すことが多いんで少量でも栄養がとれるようコレに決めました

涼しい秋になると食欲が戻ってくるの この1ヶ月は気温どうかなぁ?

季節の変わり目のフード選びってホントむずかしい!!!

写真を撮ってたら割り込んでくるまろたん ポーズまでキメちゃってます

20160912113605854.jpg

当ブログの主役だからそこは入っとかんとね^^

今朝は開封したてのフレッシュなカリカリを出してみたよ

20160912113526193.jpg

おいしいでしょ? ちゃんと食べてエライね~って声かけると

20160912113510926.jpg

ドヤ顔でうれしそう♪

20160912113408390.jpg

ほめほめ作戦でカリカリフードも好きになってもらえるのでは?

と、調子にのってほめまくってみた結果

20160912113351118.jpg

うっとうしいと背中を向けられた

20160912113331904.jpg

ほめほめ作戦はジャマだったようである



ぽんちゃんが声かけなくてもしっかり完食してくれた
まろにぃちゃんにしっかり栄養とってね~のぽちをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
飽きないで食べていただきたいわぁ~ (切実)
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: