わかりやすいパパの優しさ・わかりづらいママの優しさ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

アッキーが金曜に休みをとったので今日から4連休になるんだけど

また雨ですかぁ・・・ 

天気が悪いと遠出も躊躇しちゃうなぁ~^^;

さて、アロハフェスのつづきです♪

20160921223654346.jpg

マラサダのレモンシュガーを買いました

中身のふわふわ部分ならまろにぃちゃんにも食べれるかなぁ~と、

ちぎってパパに渡し、あげてもらいました

20160921223225947.jpg
※ぽんちゃんからのおすそわけ

20160921223208440.jpg

パパとシェアなので残りの半分を渡したら

いきなりたくさんちぎってあげはじめた

20160921223144571.jpg
※パパからのおすそわけ

ちょ、ちょ、ちょっとあげすぎぃーーー!!!

前日にぽんぽん壊してたからちょびっとしかダメでしょ!?

大盤振る舞いのパパとどっちが優しいとおもってるの?

20160922102218386.jpg

il||li _| ̄|○ il||li ガクッ  私の優しさ通じておらぬか。。

またぽんぽん壊したらパパのせいだかんなぁー!!! ←結果大丈夫でした

会場でパンフをもらったらチラシがはさまってた

IMG_8278_20160922005908928.jpg

おぉ~、そうじゃった、そうじゃった
千葉パルコが11月30日で閉店してしまうんだっけ・・・

まろにぃちゃんとパパは外で待っててもらってちょっとだけ中に潜入
せっまいエスカレーター懐かしい!

学生の頃よくパルコバスに乗って買い物にきたもので
憧れてここで働いてみたこともあったっけ

駆け足だったけどバババーーッとまわってみてきたよ もちろんセール品もゲットン♪

思い出いっぱいの場所がなくなるとさみしいな

蛸TAKOのたこ焼きを食べて このあと都内へドライブ=3

あすっぺちゃんのおうちへサプライズ訪問してきちゃった

20160921223628057.jpg

クールTが1枚しかないとヘビロテしてるようだったので

まろにぃが着れないのを持ってきたんだけど 

おやっ、時期はずれ・・・?

もっと早く持ってくればよかったね (●´Д`●)ゞ

来年までタンスで冬眠させておいてねっ

点子ちゃんこの夏はメラノーマの除去手術をして

傷口はすっかり隠れてるし良性でよかったね

とっても元気そうな姿をみれて安心して千葉に帰りました


日中はまだクールT着ておる
あつがりまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: