食欲の秋!房総のパンフェスにおじゃまだぽん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

タブレットから更新してるので旅行記はいったんお休みしますね

きのうは房総のおいしいパンが集まるマルシェイベント

パンガナイトをのぞいてみるため茂原公園に行ってきました!

20161003094030823.jpg

たくさんのパンがずら〜り勢ぞろいしてるんで

ぐるぐるなん周もまわって迷いまくりーー!!!

わんこ用スイーツもめっけたよ 肉球になっててかわいいなぁ(≧∇≦)

20161003094109462.jpg

開催前からFacebookでお店情報をチェックしてきてたんで

お目当のものもあったんだけど、

開始1時間後に到着したらすでに完売!

えっ、パンがないと!?

20161003094049203.jpg

人気が集中してるお店があるようで

完売してるところはいくつかありました やっぱ朝イチで行かなきゃダメかぁ^^;

めずらしさに惹かれアールグレイのビールをいただき

こがし焼きそば三ツ星のピタパンとチャナリーフのココナッツカレーをパクっ

20161003101027606.jpg

買い物はM.ROSAのベーグルを

前回とは違うお店のパンを食べてみたーい!とおもっていたのに

やっぱり同じ店で買ってしまうチャレンジ精神のなさ

好みって正直ですよねっ( ´▽`)

オリーブがたっぷり入ったパンと自家製ピクルスは晩酌に登場

20161003094008941.jpg

帰ってからも楽しめるおいしいイベントでした

まろにぃちゃんは茂原公園での散歩たのしんできたよっ(^^)

おつまみプレートに盛りつけたふかしたさつまいも狙いで

パパにぴったり寄り添うイモねぇちゃん↓

20161003093945877.jpg

最近のは糖度が高くておいしいですね

このところかぼちゃも喜んで食べてるまろたん

肉!肉!肉!だったのに

わんこも年とると好みが変わるのかしらねぇ?



食欲の秋を楽しんでるまろにぃちゃんに
年とると痩せにくくなるぞぉ〜のポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: