車中泊の旅!伊香保~あがつま峡へ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

伊香保神社でおまいりした後は

河鹿橋方面へずんずん歩いていっちゃうまろにぃちゃん

IMG_8733_2016101218023243f.jpg

石段はずっとスリングINだったから歩きたかったんだね

IMG_8735_20161012180233d7f.jpg

来るつもりはなかったんだけどここまで歩いてきちゃった^^

IMG_8748_20161012180236ddf.jpg

こちらも7年前に来た場所

川の色が温泉独特の黄土色してるんですよ

モミジが真っ赤に染まったらまたきれいなんだろうなぁ~

IMG_8753.jpg

伊香保温泉飲泉所の温泉水は鉄くさいの!

IMG_8742.jpg

前回でおもい知ってるので手で触るだけにしたよ

まろたんに手を近づけたらイヤがられましたっ(*^▽^*)アハッ

道ゆく人に「パーマかけてるの?」と声をかけられました

IMG_8724.jpg

わんこのヘアカラーは聞いたことあるけどパーマってあるんですかねぇ?

天然パーマですよ ( ´艸`) ウフフ

IMG_8790_20161012180317192.jpg

そして伊香保の石段にふたたび戻ってきたんだけど

365段は地味につらい。。

汗かいちゃったので小野上温泉さちの湯

ぬるっとローションみたいなお湯でお肌ツルツル

美人の湯といわれているそうで翌日の化粧ノリもよかったですよ^ ^ 

夕飯はケンミンSHOWでみた登利平(とりへい)で鳥めしをゲット 

渋川店で買っておきました

IMG_20161008_212006.jpg

さすが群馬県民から愛されてる弁当 甘辛のタレでおいしい

単品で鶏レバーも食べましたが焼き鳥もうまい!

IMG_20161009_010036.jpg

*道の駅あがつま峡で車中泊*

買ったばかりのエアマット+硬めマットレスの2枚敷きで

天井が低くなったけど超快適~♪

なぜ今までこれにしなかった!? カラダが痛くなることなくグッスリ寝れたよ~

IMG_20161009_090728.jpg

夜中のうちに雨が降りはじめ 朝も小雨がぱらぱら・・・

8時からドッグランが使えるはずだったんだけどこれじゃ遊べそうにないや

浅間酒造観光センターで片っ端から酒の試飲してお土産を買い

友達がやってる軽井沢キャンプに合流しまーす!



雨の湿気でますます天パに磨きがかかっておった
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
まろ家にしてはめずらしく立ち寄りプラン考えたほうでしょう!?
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: