おともだちのキャンプに飛び入り参加だぽん!ミリーズラブ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

連休2日目は北軽井沢のミリーズラブへ

だわっちのフェイスブック友達とのキャンプに飛び入り参加させてもらいました
※私はフェイスブックやってないのでみなさまはじめましてになります^^

IMG_8905-1.jpg

まろにぃ、ノアくん、ランちゃん、リクくん、ベリーちゃん、アルトくん、
ソラくん、コテツくん、カノンちゃん、ウェルくん、ココアちゃん

この時テントでネンネしてたソーレちゃん↓

IMG_20161010_094256-1.jpg

サイト内でひときわ輝いてたハーレーをみて

うちの旦那さんの目もキラッキラに輝いてたっけ☆ バイク乗ってたもんね昔

IMG_20161010_094115_201610141039434da.jpg

10人+12ワンの大所帯BBQ!

軽井沢キャンプ

A5ランクの黒毛和牛カルビや手羽先・焼き鳥・ホルモン♪

手作りのババロアやマロンケーキ、ピクルスもサイコーにうまかったぁ~ 

IMG_8819_201610141052396d3.jpg

さすがに霜ふりふり肉はあげらんないので

手羽先の中身を少しおすそわけいただきました まろたんチキン好きだもん よかったね^^

IMG_8820.jpg

骨ごとガブッといったランちゃん 

ダックスのアゴのチカラって強いですよね

食らいついたら離れないスッポン状態!  ランちゃんご乱心~

IMG_8895_20161014112313440.jpg

鳥の骨は刺さって危険なこともあるようですよ まるごとはダメ~

楽しいBBQまだつづきます(o^∇^o)ノ



人見知り、犬見知りなのでしばらく抱っこちゃんだった
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: