はじめての旧軽井沢をおさんぽしたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

昨日もとてもいい天気でしたね

葛西臨海公園でおさんぽして
砂町銀座商店街で1本60円の焼き鳥と
熟れ熟れメロン1個を100円でゲット~♪ 安っ!

このところ風邪っぴきなので手軽にビタミン摂れてうれしいわぁ

IMG_8937_20161017105434952.jpg

さて、キャンプ2日目の朝は

だわっちの手作りパンと目玉焼き、ごはんとみそ汁

たっぷり飲んだ翌日はみそ汁がしみるぅ~♪ ごちそうさまでした!

1476237528834.jpg
アルトくんカノンちゃんパパさんが素敵なカメラで可愛く撮ってくださいました^^ ツヤッツヤ♪

車内の片付けをしてるときにいつの間にかまぎれこんでたココアちゃん

IMG_8943.jpg

実は前日も 

寒くなってからヒートテックに着替えようと車に入ったところ

まろにぃが突然吠えはじめ なんだ、なんだ???と、おもったら

ココアちゃんもついてきてたっていうね  い、いつのまにー!?

2ぴきとも暗闇にまぎれちゃう毛色だからすっごく驚いたよぉ~


顔合わせるとガウガウ張りあうふたり 
なんだか似たもの同士っぽくて他犬とは思えなかったです^^

キャンプ場をあとにして、みんなで旧軽井沢を散歩したよ

旧軽井沢

まろにぃちゃん軽井沢に来るのははじめてでしたが

あっちこっちペットOKでわんこに優しい街なんですねっ

ペットグッズ屋さんもあるのでつい長居してしまいそうだったわ^^

ランチにやってきたのは川上庵さん ブログで度々登場してるので気になってました

IMG_8952.jpg
向かいの紅葉がガラス窓にうつってきれい

行列にならぶ価値アリな大きな海老天がどーーん!

IMG_8962_2016101711240418d.jpg

そばはもちろんだけど

なんてことないピーマンでさえ甘くてうまーっ!!! 
ピーマンがこんなに美味しいなんて衝撃

せいろ2枚を注文してた旦那に天ぷらくれって半分持ってかれた。。

なんでもシェア癖がついてる我が家だけど
これだけはあげたくねぇーっておもったね(笑)  また食いにきてやるぅー!

私のさみしいヒザの上にはノアたんがきてくれたよ♪

IMG_1371.jpg

(^ー^* )ウフッ 多頭飼い気分も同時にあじわっちゃったよー

もっとのんびり街歩きをしたかったんですが
3連休最終日の渋滞が心配で食べたあとみんなとはバイバイ

IMG_8958.jpg

がんばっていっぱい歩いたまろにぃちゃんも

帰りはぐっすりネンネして帰路につきました



はじめてづくしにいっぱい刺激をもらってきた
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ご一緒してくださったみなさまありがとうございました
そして車中泊&キャンプレポにつきあって下さったみなさまも本当にありがとう
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: