こんなところに!?うどん屋麦(ばく)

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

地震焦ったぁ〜! 千葉と茨城で震度4だって

結構揺れたように感じたけど大事に至らなくてよかった。。

先日、四街道にあるうどん屋 麦(ばく)さんへランチに行ってきました

20161020102850332.jpg

テラス席ならまろにぃちゃんも同伴OKだそうで

お店の方に犬連れであることを伝えると

先にいらしたお客様に了承をいただいてくれたので

肩身の狭いおもいもせず安心して席に着くことができました

ひとこと言ってくださるのはありがたいですね^ ^

IMG_8980.jpg

おとなしくしてもらおうと車からベッドを持ち込んだんですが

ごらんのありさま↓

IMG_8972_20161020003938d24.jpg

まろが入っていないのはアッキーがこんな態度だからである

厳しめにオスワリって言えば従うのになぁ。。

ちょうど入口付近の日差しが当たる場所で暑かったので

ふたりともざるうどん天ぷら付きを注文

IMG_8976.jpg

少300g(普通) 中400g(少し多め) 大500g(大盛)が選べて

600g以上からは100gごとに50円

残したら申し訳ないので中にしましたが

ダシが香るおいしいつゆでぺろっと完食 大盛りいけたなぁー(≧∇≦)

IMG_8974.jpg

だし巻き玉子と季節限定サンマの佃煮のおにぎりをつけたんだけど

朝から食欲がなかったまろたんにほんのり甘めのだし巻きをおすそわけしたら

やっと食欲がわいてきました

IMG_8982_2016102000394484e.jpg

持ってきたささみジャーキーも進呈

IMG_8983.jpg

ようやく食べてくれてよかったわ♪( ´▽`)

IMG_8988.jpg

料金はテーブルで前払い

ゆっくりしてって下さいねと、店員さんは丁寧な対応してくださいます

へんぴと言ったら失礼ですが

通りぞいではないにもかかわらず続々と車が入ってくる人気店

IMG_8990.jpg

天ぷらやサイドメニューも旬のもので内容が変わるらしいですよ

また食べに行ってみよう〜!

お腹がいっぱいになったら四街道を抜け
佐倉のコスモスフェスタへレッツゴー!


だいぶおくつろぎになったまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援いつもありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: