たくさんの花とネコ探しする場所

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

いい天気なんで敷きパッドをバサッと干すと

目の前にうっすらゲロったあとを発見!

まろたんいつの間に胆汁吐いてたん!? ハンストしてたからね

急遽、大物洗いへ 今日はすぐ乾きそうで助かったぁ〜 ;^_^A

*************************

さて、稲毛海浜公園のつづきです

20161026091344148.jpg

こんな日に限ってイチデジを持って出なかったワタシ

20161026091411184.jpg

使い慣れないアッキーのiPhoneに苦戦

暗い!荒い!納得いかなーい!!!

しかもこの日は三陽メディアミュージアムの無料開放日

20161026091535750.jpg

アッキーといっしょに外で待っててもらって

わたしだけちょこっとのぞいてきました

20161026091648338.jpg

中に入るのはだいぶひさしぶり

きのこに腰掛けたりハウス前でポーズをとるお子さんがいて

いまは撮影セットみたいになってるんだね

20161026091629242.jpg

仮装グッズも置いてあってハロウィンのセットもカワイイ!

SNS映えしそうな世界観に

まろたんも入れたらいいのにってちょっぴりジェラシー

20161026091502982.jpg

いま人気のある多肉ちゃんコーナー

おや、これは自前のカエルさんなのかしら?

まろたんの羊毛フェルトならおともだちに作っていただいたのがあるので

連れてくればよかったなぁ〜

5分で出てこいって言われてたところ10分でさささーっと見てきました

だって意外と広いんだもん

たぶんイチデジ持ってたらこんなもんじゃすまなかったでしょうね きっと!

さぁ、Uターンして駐車場までおさんぽの続き

このへんはノラ猫が多いのでまろにぃちゃんはネコ探しに夢中

20161026091445023.jpg

茂みの中で丸まってたネコをおどかすも微動だにせず

20161026091427307.jpg

最近のネコちゃんは肝がすわってるからね

どうせお前の方がビビリだろって見透かされちゃったかなっ(≧∇≦)あたーっ


たくましく生きてるネコちゃんには敵わなかった
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
フード選り好みしてる時点でおまえはもう負けている
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: