いつもの公園がにぎやかだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはとってもいい天気だったので

おさんぽがてら

千葉ポートパークの千葉湊大漁まつりに行ってきたよ!

20161104103958332.jpg

すでにものすごい人出 (≧∇≦)うひょー!

産業まつりって1日遊べちゃうもんねっ

レジャーシート敷いてのんびりするのもいいなぁ〜♪

20161104104020889.jpg

おいしそうなグルメに目移りしながらうろうろ

これだ!と、おもったのは焼き草団子

まろたんがいるから片手で食べれるものサイコー! みたらし団子も買っちゃった

野菜や干物も売ってたから今晩どうしようかしら〜なんて、

主婦目線でまわっていたらポン菓子の音でパニックになって

スリング内でもがきまくるまろにぃちゃん

20161104104043702.jpg

会場をはなれていつもの散歩コースに行くと落ち着いてくれたけど

あの爆発音って人が聞いてもびっくりしちゃうよね ;^_^A

20161104104123760.jpg

たこ焼きも買ってたので

静かな場所で海なんぞ見ながらのんびり休憩

20161104104102900.jpg

暑くもなく寒くもなくちょうどよくて気持ちよかぁ〜!

公園には散歩中のわんこがたくさんいたよ

元気いっぱい6ヶ月のプードルちゃんとごあいさつ

昔なら取っ組み合いに応じてたまろにぃちゃんも

今や中年のおばちゃん

遊ぼー!遊ぼー!と、大興奮のプードルちゃんを前に

まぁまぁ落ち着いてってオスワリしてじーっとしてるの

20161104104147780.jpg

挑む元気はないけど

あいかわらずプードルちゃんは大好きなのね♪( ´▽`)

若干やられ放題でもうれしそうなまろにぃちゃんでした



若いパワーが懐かしかった
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: