走りだしたら止まらないぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

昨夜はごはんを食べ終えパパのお膝の上でまったりしてたまろたん

ナデナデしてたら耳に毛玉を発見!

いますぐとっちゃおうと言うので

ハサミでチョッキンしようとしたらあからさまに不安そうな顔してるの

ふたりとも晩酌中だったからね

まぁたしかに酔っ払っていたらとてもキケンだが

風邪っぴきでそこまで飲んでおらんかったのにだよ!?

まろにぃちゃんに信用されてないのぅ〜 (ー ー;)

それにしても私の風邪 しつこい。。

IMG_9931.jpg

さて、佐倉城址公園のつづきです

IMG_9922.jpg

真っ赤に染まってるきれいな紅葉があったので抱っこでパチリ☆

気持ちよく歩いてたのを中断してリフトされたので ややご不満のようす

IMG_9960_20161130185902806.jpg

ひさしぶりにきたからたっぷり楽しみたいよね

IMG_9935_20161130193437c90.jpg

広い芝生の広場に足を踏み入れると勢いよく走りだしました

IMG_9937-1.jpg

IMG_9939-1.jpg

IMG_9944-1.jpg

今日はよく走るなぁ〜

IMG_9945-1.jpg

満面の笑みでまっすぐ私に向かってくるかとおもいきや

スルーして真横を走り抜けてく

IMG_9946-1.jpg

そうそう、これいつものお約束ね^ ^

でもすぐ戻ってきて足元にスリスリ スリスリ

すごいね〜♪いっぱい走ったね〜♪もう1本行く?って聞くと

アッキーから無理!と即答

まろたんは余裕でもパパがしんどそうでした (≧∇≦)あはっ



ドッグランよりパパと走るのが大好きな
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: