房総の紅葉絶景スポット粟又の滝2016

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

ボジョレヌーボーの飲み比べであまったワインがたくさんあったので

チキンの赤ワイン煮やミートソース、ビーフストロガノフ、カレーなど

料理にガンガン使いまくり ようやく残り1本になりました 

風邪さえひいてなきゃおいしく飲めたはずなのにくやしいっ! ←何本あったんだよ

さて、12月3日(土)は関東で一番遅い紅葉といわれている

千葉県の紅葉名所 養老渓谷の粟又の滝へ行ってきました!

駐車場から滝の入り口を目指すと眼下にみえてくる渓流

紅葉と自然の景観がみえてきて期待感増し増し^^

粟又の滝入口

滝が見える場所までまろにぃちゃんはスリングINで下るよ

足元が濡れているので ところどころツルンツルン

すべって危ないのでここは慎重にねっ

私のスニーカーでさえ足をとられてしまうのに

目の前の女性がヒールで歩いてるのにビックリ! チャレンジャーやのぉ~  

IMG_0012.jpg

無事 滝の前にワープしてきたまろにぃちゃん

おもいっきり逆光だったね ^^;

IMG_0009_2016120713174372c.jpg

名所の滝もご覧のとおり ザンネンすぎる逆光 暗いっ!

3年前に撮ったときは紅葉といい感じだったんだけど↓

IMG-9552-1_20161207131949938.jpg

紅葉のすすみ具合や時間によっても見え方は異なるからこればっかりはねっ

だいぶ離れてから振り返ったら

IMG_0016_20161207131746cb0.jpg

おぉ~(* '∀'人) キレイ!

こんな感じで同じ場所を角度をかえて

ついつい何枚も撮ってしまうので写真が多いのなんのって、、

こりゃ~まとめるの大変そうかなっ ^^;

IMG_0019_201612071359156ea.jpg

それでは粟又の滝を背にして渓流沿いを歩いてみるよー!

よかったらつづきも見にきてねっ (o^∇^o)ノ



よくコケる運動神経ナシのぽんちゃんの抱っこは全力でイヤがるまろにぃちゃん
パパの抱っこで安心だね~のポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まろたん賢いっすね!笑
いつも訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: