紅葉をながめながら遊歩道散策だぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

旦那用に買ったニトリのNウォーム毛布

「あたたかすぎる」というので冷え症の私が使っておりますが

ほんとにぬくぬくなので朝ふとんから出たくなくなるの

まろたんは暑くなるのか夜中出たり入ったりして忙しいみたいだけど

今朝はもぐったきりなかなか出てこない

そろってお寝坊さんになっちゃいそうですわ(≧∇≦)

IMG_0050_20161207182726a8a.jpg

さて、養老渓谷のつづきです

IMG_0028_201612071317479db.jpg

粟又の滝からつづく遊歩道を歩きながら紅葉観賞

遊歩道

オレンジ色に染まった渓谷は美しいなぁ~

IMG_0064_20161207182729b8a.jpg

今年はじわじわ寒くなるというより

暑かったり寒かったりと極端な気温がつづいてたんで

色づきはそこそこに 秋は深まっていないような・・・

IMG_0083_20161207182732c2c.jpg

生い茂る木々たちも敏感に感じてるんでしょうね

IMG_0117_20161207182738527.jpg

足元が濡れており、ほとんど抱っこされてたので

↓この困り顔

IMG_0081.jpg

自然がいっぱいの中 歩きたくってしょうがないよね ^^:

IMG_0086.jpg

アッキーが場所を選んで歩かせてましたよ

IMG_0061.jpg

夢中でクンクンしてるので

どえらいトボトボ歩きでしたけどぉ・・・笑

IMG_0106.jpg

紅葉ばかりに目が奪われそうですが 

川の水もキラキラ輝いてきれい~☆

IMG_0089_201612071827358ea.jpg

でこぼこになってる川の底をながめたり

IMG_0139_20161207183219127.jpg

水のせせらぎを聞きながらの散策はとっても癒されました

あぁ~時間を忘れそう 


ブログ村のランキングに参加しています
よろしければまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お読みいただきありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: