終点からの帰り道も絶景にあえたぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

今朝まろにぃちゃんが夢中でハムハムしてたクマのぬいぐるみ

手の届かない高い場所に置いてあったはずなのに

なぜ???

保管してた部屋に確認しに行くと
段ボールに乗ってからジャンプで引きずり下ろしたようだ

まったく危ないことしやがる

まろにぃに届かないだろうは通用しない。。 (ー ー;)

IMG_0045_20161207182724b37.jpg

さて、粟又の滝からつづく遊歩道も約2キロ歩いて終点

行き止まりなので川を渡ります

IMG_0149.jpg

ゴールテープを自分で切りたいまろたんは石段をぴょんぴょん

IMG_0157.jpg

こーゆーの全然怖がらないんだよね むしろ好きみたい

この先は長い階段を登るんじゃが

ハァハァ、ヒィヒィ、これが一番キツかったぁー! ←はい運動不足

IMG_0163_2016120800461802c.jpg

まろたんはパパのスリングに入ってたから楽ちんワープだったね

IMG_0164_2016120800501838a.jpg

幻の滝ってのがあったんだけど有料だったからパス!

向かいのお休み処はペットもOKらしいよ

この辺の駐車場が300円で安かったなぁ〜

うちらが停めたのは粟又の滝入口から近い駐車場500円

まぁ、あそこが一番便利ではあるんだけどねっ!

IMG_0169.jpg

駐車場までは歩いて戻ります

おさんぽできるぽーん!って大喜びしてたけど

車通りが激しいので狭いところはやっぱり抱っこでね

IMG_0166.jpg

見晴らしがいいのでまた違う景色も楽しめたよ

IMG_0170.jpg

途中にあった展望台からの眺めも最高!

IMG_0173_20161208004623567.jpg

粟又の滝をこんなところから眺められるんだね〜 知らなかった

たくさん歩いたので家から持ってきた緑茶で一服しようとするも

アツアツで飲めず。。

猫舌だというのにグラグラに沸騰してたお湯入れてくるもんじゃないわね

失敗!失敗!

IMG_0175.jpg

車に戻り次は亀山湖の紅葉を見に行きます




しっぽアゲアゲで楽しんでる
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: