遅ればせながらひたち海浜公園のコキアカーニバルだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

長年愛用してきたパソコンが最後の底ヂカラで立ちあがってくれたので

遅ればせながらコキアの記事をスタートさせてもらいますね

IMG_9197_20161212111658c61.jpg

時期外れにはなりますが

まろにぃちゃんの様子と共にみてくださるとうれしいです (*´∀`*)

IMG_9190_201612121108343c1.jpg

この日はご近所クレアファミリーといっしょに

ひたち海浜公園に遊びに行ってきました!

IMG_9155.jpg

今年のコキアは色づきが遅いといわれていて

ちょうど見ごろと無料入園日・そしてコキアカーニバルの最終日が重なり

相当の混雑を想定して 

9時半の開園に入ろうと9時すぎに着いたらもう人が入ってた!

少し早めに開けたのかな? スムーズに入れてラッキーでした☆

ひたち海浜公園
ひとけが少なくて贅沢~♪

いままで停めたことがなかった海浜口駐車場から歩いて行くと

お目当てのみはらしの丘がめっちゃ近い!!!

IMG_9171_201612121108290c4.jpg

朝一番でもこの人だかり

IMG_9167_20161212110828c1a.jpg

いや、これでもまだマシな方かなっ

コキアとの撮影は後回しにして先に登ることにしました

IMG_9178_2016121211083194f.jpg

秋晴れにめぐまれて まぶしいくらいに真っ赤なコキア

IMG_9181_201612121108324df.jpg

最高にぜいたくな絶景だぁーーー!!!

家からはちょっと離れており気軽にこれる距離じゃない公園だけど

わざわざ車を走らせてでも訪れる価値があるねっ

さて、みはらしの丘に登り ひと段落したところでようやくモデルさん登場!

IMG_9206_20161212110835d4a.jpg

いいお顔だね~♪ 来年のカレンダー候補になりそうかなぁ!?

ギャラのうまうまを奮発するからその調子でたのむねっ

IMG_9211.jpg

IMG_9210_20161212110837c99.jpg

食にどんよくなクレ姐さん

写ってないところでもしっかり要求してる時あるんだよぉ~ 

※今回は現場おさえちゃったぞぃ!

IMG_9222-1.jpg

食いしん坊な女の子ってかわいいなぁ^^

IMG_9238.jpg

↑ふたり仲良くギャラの支払い待ち中

IMG_9232-1.jpg

息ピッタリ!笑

まろにぃちゃんも張り合うようにギャラもらってたね

あいかわらず選り好みはしておったけどぉ~


私とtieちゃんダブルでギャラもらってる
まろにぃちゃんにぽちっと応援クリックよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
結婚記念日に拍手コメ下さりありがとうございます
直接お返事させてもらいますね
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: