落ち着きなくうろちょろした結果

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

ついに新しいパソコンを買ってもらいました

いままでデスクトップだったんだけど

インターネットはタブレットやスマホで間にあってるからノートPCに♪

手元にきた喜びでおもわず電源を入れてしまったのが夜の12時

やばっ、電源どうやって切るのだ?セットアップしなきゃダメ!?

説明書片手に初期設定が3時までかかっちゃった。。

こんな機械オンチで年賀状作りまでたどりつけんのか?? (ー ー;)う〜ん

IMG_9240_20161212182910a5e.jpg

さて、ひたち海浜公園コキアのつづきです

クレアちゃんとまろたんはパパに肩乗り抱っこされて

みはらしの丘の頂上を目指したよ

ママたちより高い目線で景色を楽しめてうらやましいなぁ(≧∇≦)

みはらしのおか

真っ赤なジュータンを一望!ススキも生えて秋らしさ満点の景色

が、しかし

すごい強風が吹き荒れてたんでとっとと降りちゃった

IMG_9255_2016121218291154a.jpg

コキアは近くでコロンとしたもふもふを眺めるほうが好きだなぁ〜

風に揺れるコスモスともパチリ☆

IMG_9259.jpg

まろたんのやわらかい毛も風でなびいちゃって寝ぐせ全開みたい!笑

IMG_9266-1.jpg

クレアちゃんとの仲良しショットもバッチリおさめてきましたよ♪

かわいいなぁ〜 (*^^*)

IMG_9320_201612121829204aa.jpg

みはらしの里には白いそばの花が咲いてたよ

IMG_9290_201612121829151e1.jpg

その手前には大きなカボチャがゴロゴロ

IMG_9296.jpg

まろにぃちゃんは高いところが好きだからドヤ顔で玉乗り

IMG_9306_20161212182918bf2.jpg

クレアちゃんはパパのサポートつきで乗ってみたよ

こうしてみるとどんだけ大きいかわかるよねっ

そば畑の前で

抱っこから解放されてしばらく自由に遊んでたクレアちゃんとまろたん

特にまろたんは落ち着きなくうろちょろ動きまわっていた結果

こんなことに↓

大きなカボチャ

あーぁ、 なんてこったい (>_<)


リードがからむことをめっちゃ嫌う
まろにぃちゃんにぽちっと応援クリックよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日もお読みくださりありがとうございました
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: