クレアちゃんとぴったり密着ぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

冬はわたしの布団にもぐりこんでいっしょにネンネするまろたん

ピタッと寄りそって腕にアゴのせしてるんだけど

しばらくすると、もういいよって外すよう要求してくるの

その際わたしの腕がおろせるよう腕分のスペースをあけて寝がえりをうつの

まぁ(*・ω・,,人)゚優しい~♪ 

毎日のことなので習慣といっちゃえばそうなんだけど

ちゃんと覚えててくれてるのも含め  感動もの(*´∀`*)ジーン 

たまらなくうれしいのであります♪ ←親ばかですね

IMG_9364.jpg

さて、夢のような景色がひろがるひたち海浜公園のつづきです

IMG_9316_20161214113422418.jpg

サラダバーをむさぼりはじめたので売店でドーナツを買ったよ

IMG_9329.jpg

これがカッチンコッキンに凍ってて

食べごろになるまで持ち歩きながらみはらしの丘周辺をおさんぽ

みはらしのおか

それにしても次々と人が押し寄せてくるから早めに登っておいて大正解

この混雑を回避できただけでも早起きした甲斐があったわね^ ^

クレアちゃんのお耳をカツラといって遊びだすパパたち

カツラ遊び

若干あきれ顔のおふたりさんだけど可愛いよ ♪( ´▽`)

他にもかわいい2ショットをたくさん撮りました

※全部載せたい気持ちをおさえ ベストショットがこちらです↓

IMG_9356.jpg

モデルさん頑張ってくれたからドーナツを少しおすそわけ

IMG_9370_20161214113427b26.jpg

ほしいもドーナツとハニードーナツ凍らす意味があるんだね

ひんやりしておいしかった♪

IMG_9400.jpg

コキアとコスモスを十分に堪能した一行は

IMG_9414.jpg

最終日イベントとして開催されてた地元グルメ屋台が並んでる場所へ

青空ランチ

ローストビーフとビーフステーキのハーフ丼と豚丼

歩きまわってのどが渇いてたのでビールもグビッ!

レジャーシートの無料貸し出しもあり、のんびり青空ランチを楽しめたよ

IMG_9422_201612141134306b0.jpg

まろたんはパパのおヒザの上で少しネンネしたことで

元気チャージされたみたい

さぁ、おさんぽのつづきしよう〜♪


ぶろぐ村のランキングに参加しています
よろしければまろにぃにぽちっと応援クリックよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日もお読みくださりありがとうございました
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: