大草原でパパとらんらんらんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

水が冷たいので食器洗いにお湯を使ってしまうんじゃが

手がみるみる乾燥してしまった・・・

スマホの反応が悪いし、

ウンチを処理するビニールもパッと開けられない

( ;∀;)はぅ 不便きわまりないのーぅ!

IMG_9713.jpg

さて、長らくつづけてきたひたち海浜公園ラストになります

今日もたくさん写真をはりつけちゃったけど

最後まで見てくださるとうれしいです^^

IMG_9598_20161216215908e60.jpg

コスモス畑のあとは大草原エリアにきてみました

ここに来るとお決まりのダッシュ、ダッシュタイム

IMG_9619.jpg

クレアちゃんとまろにぃちゃんはパパと走ってとってもうれしそう

ふたりともいい顔してるね〜♪

IMG_9633.jpg

まろたん、ぶつかっちゃうよぉ~

IMG_9613.jpg

IMG_9614.jpg

目の前でフェイントかける遊び 私によくやるやつだ!笑

クレアちゃんとからんで遊ぶことはないんだけど

こうしてコミュニケーションとってるのね (*^-^*)

IMG_9665_20161216215916ede.jpg

パパが汗ばむくらい遊んだあとは

ふさふさの尻尾みたいなパンパスグラスと  ̄∇[◎]oパチリ

IMG_9685_20161216215920712.jpg

今度はまろたんの尻尾でカツラ遊び 

強風でぶっとびーーー!!!

anigif-1.gif

毛があるだけで不思議とスキンヘッドに見えてしまうのは私だけか!?

クレアちゃんの可愛らしいイメージを台無しにして申し訳ないね

いつもなら閉園ギリギリまで遊びつくしてるんだけど

帰りの渋滞の心配もあり、気持ち早めに出て

大洗リゾートアウトレットに立ち寄ってみました

アウトレット

お店がかなり撤退してさみしい感じなのね

でも私の好きなエスニック雑貨やドッグデプトさんもあって

お得なお買い物してきましたよ ( *´艸`)うふふ

IMG_9738.jpg

アウトレットから見えた さんふらわあ ここから苫小牧まで行けるんだって

いつかまろたんといっしょに北海道旅行も実現できたらいいなぁ~

なんておもいつつ、茨城土産を買って帰路につきました

IMG_9281.jpg

今年の秋もたくさんの思い出ができたねっ (*´▽`*)



ぶろぐ村のランキングに参加しています
よろしければまろにぃに応援クリックよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとうございました
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: