レンガ色の景色・メタセコイアの紅葉はきれいだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!まろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

白菜と小松菜の豆乳煮をつくったら

入れてないはずのカラシの味がした

道の駅で買った小松菜にからし菜まざってたとか?

それとも品種がからし菜寄りとか ←そんなのあるのか?

なんか不思議~ 一味ちがって美味しかったよ v(o゚∀゚o)v結果オーライ!

IMG_0287_201612201039575c2.jpg

メタセコイアの紅葉でレンガ色に染まった水元公園は

どこを切り取っても画になるわぁ~

ちょうどいい石があったんでまろにぃちゃんに乗ってもらい

美しい木々と対岸のみさと公園 両方を欲ばってパチリしたよ

↓左右同じ場所(前と後ろ) どっちもきれいでしょう^^
防災まつり

防災まつりもやっていたので少しのぞいてみたよ

消防車や消火器の模擬体験 ほかにもいろんな催しがありました

避難所の動物飼育ガイドラインのしおりは葛飾区のものでしたがタメになります!

ウンチ袋もいっしょにいただきました

IMG_0300_201612201039582fd.jpg

お気に入りフォトスポットでクレアちゃんと並んでパチリ☆

IMG_0292.jpg

あっちこっちに足を踏み入れてたまろにぃちゃん

この後わきの下に手裏剣みたいなとがった黒いタネ?

みたいなもんひっついてるのを発見 チクチク痛そう~

パパに気づいて取ってもらってよかったね

IMG_0312.jpg

さぁ、みんなでメタセイコイアの森に入ってみるよ

IMG_0315_2016122010400162d.jpg

目の前にそびえ立つ 背高のノッポなメタセイコイアの木

まろたんだって近くで見たいよね

IMG_0325_2016122010400482f.jpg

ライオンキングばりに掲げて これなら見やすいかな?

みあげると万華鏡みたい♪ すごーい!

IMG_0317.jpg

この景色は何度見ても感動もの

IMG_0339_20161220104007b81.jpg

今年も圧巻の景色でした

IMG_0336_201612201040057a0.jpg

昨年レンガ色が濃くて気に入った場所に行ってみたよ

IMG_0372.jpg

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! やっぱスゴいや~

IMG_0379_20161220104010207.jpg

ここでも仲良しショットいただきましたぞっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

パパさんたち、カツラ遊びはもぅいいから・・・


クレアちゃんと秋の景色を満喫中のまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: