ランチのあとは百目木公園でおさんぽだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
年末のおいそがしい中ブログに遊びにきてくれてどうもありがとう♪

めっちゃパン好きの私

今年もパンフェスやおともだちの手作りパン 遊びに行った先のパン屋めぐりなど

いろんなパンとめぐりあったなぁ~♪

今朝は浅草の老舗パン屋ペリカンの食パンとロールパン

予約しないとなかなか買えないらしいのですが

先日あすっぺちゃんがプレゼントしてくれました♪

20161228114847070.jpg

ロールパンはもっちり、むっちりして今まで出会ったことない食感 うまし!

朝から幸せ噛みしめてます(*^-^*)

20161227124603286.jpg

さて、のうえんカフェでランチを楽しんだあとは

百目木公園(どうめきこうえん)へ散歩に立ちよってきました

とっても広いドッグランがあったよ

20161227140314224.jpg

登録制なのでまろたんは利用できずだけど

土管くぐり 絶対喜んでズンズン入っていきそう~♪

20161228112856145.jpg

楽しそうでうらやましいぞぉ~  外から見るだけ、見るだけねっ

20161228112837946.jpg

公園をぐるっと一周おさんぽしてきたよ

遊具があったりグランドでは野球をしていたり

子供たちでにぎわってたけど、わんこの姿はこの時見かけなかったなぁ~

20161227140948247.jpg

まろたんのクンクンがちっともしつこくなく

めずらしくスムーズにまわりきっちゃった・・・

20161227140914278.jpg

どうした、ネコちゃんもおらんかったん?

興味をしめすニオイが落ちてなかったのかもね

飼い主たちもまだお腹が苦しくてもっと歩かねば

と、おもっていたところだったので

ほかに散歩できる公園をスマホで探していたら

20161227140932940.jpg

おーいっ!寝るんかいっ

あたたかい日差しに誘われてパパとうたた寝

お腹いっぱいだし眠くなっちゃうよねー ((^∀^*))



パパのポヨンポヨンお腹ベッド寝心地よさそうな
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: