ネコちゃん鳥さん、こんにちぽん!袖ヶ浦公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
年末のおいそがしい中ブログに遊びにきてくれてどうもありがとう♪

百目木公園のつぎは袖ヶ浦公園に行ってみたよ

20161229111656407.jpg

東京ドーム5個分でたっぷりお散歩できそ~う♪

さぁ、カロリー消費すんぞっ p(*^-^*)q

20161229112026382.jpg

ダダダーッと走り出すまろたん

鳥さんたちに 「こんにちぽん!」と、ごあいさつ

20161229111743226.jpg

どうやら季節ごとにお花が楽しめる公園みたいですね

スイセンも咲きはじめてましたよ キレイ~(o‘∀‘o)*:◦♪

後で知ったんだけど捨て猫が100匹以上生息してるんですって

ほかの公園より多いなぁ~とは感じてたんですが

まさかそんなにいたとは

20161229111629913.jpg
※まろにぃよりモデルさんお上手ねっ

みんなとっても人懐っこくて近づいてくるよ

「猫のニオイがいっぱいするぽん!」

20161229111614685.jpg

まろたんったらネコちゃん大好きなくせに

ニオイばっかり嗅いで気づいておらん  志村うしろー!的なコントか^^;

20161229111554009.jpg

メタセコイアは落ち葉になってたけどのどかでいい景観だなぁ~

まろたんだけじゃなく飼い主たちも歩いて楽しい♪

道をはさんで向こう側の上池の周りも歩いてみたよ

こちらの鳥さんにはビビって走って通りすぎるまろたん 柵ごしなのに!笑

20161229111716868.jpg

気づけば水辺にたくさん浮かんでる

20161229111536174.jpg

こっちは静かで歩きやすいかも♪

20161229111515321.jpg

はっΣ(゚д゚|||) 街灯がない・・・ 暗くなったら大変だ 急ぐよー!

20161229111455664.jpg

日が暮れるまえに周回して

「ゆりの里」で新鮮野菜をたくさん買い込み

帰路につきました

一日がんばって歩いたからバタンキュー

20161229111438462.jpg

 (*´v`) おつかれちゃんだね



興味の対象がいっぱいだったのでズンズン歩きまくった
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いろんなニオイがして楽しかったねヽ(´∀`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: