2017年も突っ走れ!日の出暴走だぽんっ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!あらためまして明けましておめでとうございます

年末年始は実家で迎えてきました

初日の出を拝むため家をでてきたのはすごくギリギリ

20170103111131570.jpg

もう空が明るくなってるなか

まろにぃちゃんと歩いて浜へ向かうと

20170103111109972.jpg

雲がかかってたので日の出には間にあったよ (* ´ ▽ ` *)

IMG_0315_20170103115512fc6.jpg

今年は光が放射状にはなっていたの

IMG_0321.jpg

今まで一番感動的できれいだったなぁ

IMG_0332_2017010311551566a.jpg

こりゃ縁起がイイわい^^

20170103111048192.jpg

2017年 よい年になりますように!

20170103111031586.jpg

みんながゾロゾロ帰りはじめる中 

まろにぃちゃんはスイッチON!

日の出暴走

さっそく走りはじめ? 日の出暴走!!!

IMG_0353 - 1

年初めに元気いっぱいスタートできてうれしいなぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

20170103111012580.jpg

本年もまろにぃちゃん共々どうぞよろしくお願いします!

*おまけ*

きのう夕さんぽで、月の近くで1つだけ星が輝いてました

IMG_0417_20170103115519c92.jpg

旦那がなんだアレ?とめずらしく写真を撮ったんですが

金星だったそうですね ←あとで知りました 

偶然見上げた空で拝めてラッキー (*´∀`人 ♪



まろにぃちゃん今年も元気に突っ走ってね~の
応援ポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みなさまの応援をとても励みにさせてもらっています
心より感謝ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: