2度あることは3度あったぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末もまろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

今日は千葉マリンマラソンが開催されるので

稲毛や幕張の海岸沿いは一部交通規制されてしまうの

その前に稲毛海浜公園お散歩したいなぁ~と、おもい

昨日のうちにたっぷり堪能してきたよ エヘヘ ( ̄∇ ̄*)ゞ

20170121225912931.jpg

早咲きの梅はもうピンクに色づいてた きれい~♪

20170121231309934.jpg

花から季節のお便りをもらうのって嬉しいなぁ^^

あいかわらず花の名前や種類などは詳しくないけど

ここの梅はそろそろだなぁ〜とかはだいぶわかるようになってきたよ

まろにぃちゃんといっしょに歩きつづけて7年たつからねヽ(´∀`)ノ

おともだちも季節の花とともに愛するむすめの成長を撮りつづけているひとり↓

20170121225951013.jpg

クレアファミリーとまたまたバッタリお会いしたよ♪

本当に2度あることは3度あるのね~

ここには早咲きの菜の花も咲いてるの

やっぱり考えることは同じだぁ フフフ(´∀`*)

20170122000404118.jpg

得意のゴローンをまじえあいさつしてくれてるのを見て

あいだに割って入るまろたん

20170122000146168.jpg

( *^艸^)プププ~ アイドルの握手会かなんかですか?

剥がし職人がきびしすぎるぅ~ 



あたちも新年一発目のごあいさつドーン!!!
クレアちゃんに体当たりが心なしか強めだった
ヤキモチ妬きのまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今年も仲良くね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: