ひさしぶりの加曽利貝塚公園は落ち葉ざくざくだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

寒波がやってきた1月15日は

雪こそ降らなかったけど風がめちゃくちゃ冷気! さぶーっ

霜が降りてるし、土も凍ってら~

IMG_0536_20170130111433417.jpg

そんななか加曽利貝塚公園に行ってきました

加曽利貝塚公園

ここは日本最大規模の貝塚で

貝層断面は無料で見学できるようになってるの

IMG_0513_2017013011142115f.jpg

イヌの骨が人間とともに葬られていることが確認され話題にもなったんだって

昔からとっても大切にされていた証拠だね  ※ちなみに狩猟犬だそうです

IMG_0518_2017013011142300e.jpg

狩りには無縁のまろにぃちゃんは

ひさしぶりの公園に尻尾あげあげでおさんぽ!

IMG_0532.jpg

落ち葉が積もっている場所にザクザク侵入

IMG_0519.jpg

歩きづらいだろうに出たり入ったりを繰りかえすの

IMG_0521_201701301114251d5.jpg

あはは((^∀^*)) なにしてんの~♪

IMG_0527_20170130111428ea4.jpg

はにわちゃんにも笑われちゃうぞ!

IMG_0534-2.jpg

あんよが冷たかったのか

落ち葉が楽しかったのかさだかではありませんが

はしゃいでてかわいかったなぁ~ (≧∀≦)

IMG_0523.jpg

そろそろ公園の半分まで歩いてきたかな?

残り半分はまた明日おつきあいくださいね(o^∇^o)ノ



落ち葉の上を歩きたがる
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: