短いあんよでもいっぱい歩くぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もまろにぃに会いにきてくれてどうもありがぽん♪

食器棚やクローゼット なぜか見えない部分から大掃除してるワタシ

今までろくに整理もせずに詰め込んでばっかりだったから

でるわ、でるわ不用品!

今日はクローゼット ぶら下がってる洋服をいったん引っ張り出してみると

数える程度しか着てないブランドワンピがホコリかぶってシミだらけ

Σ(ω |||) これ高かったのに・・・

急遽 シミ抜き&洗濯に追われました シミ少し薄くなっただけ・・・

着なくなった服もたくさんあるなぁ~

IMG_0516_20170208121824071.jpg

さて、ひっぱり続けてる昭和の森公園のおさんぽですが

梅園をあとにして園内を歩いてみました

新しいカメラに浮かれてパシャっとシャッターを切った瞬間に

立派なカメラをお持ちのおじさんから

「いいの撮れたかい?」と話かけられた

IMG_0514_20170208121822052.jpg

↑この日で唯一なんでもないモノを撮ってた時に・・・ 白い枝っぷり^^;

なに撮ってんだ?と思ったのかな? お恥ずかしい。。

IMG_0515_201702081218239c4.jpg

広い芝生エリアではまろにぃちゃんのフリータイム

ロングリードをロックせずに自由にどうぞ

フリータイム

と、いっても前半とばしてたんでクンクン活動が中心

ときどきパパ抱っこ~って甘えたりしてピッタリ寄り添ってたよ

隅に梅とスイセンを発見 そろって咲いてるね~

IMG_0524.jpg

IMG_0526.jpg

スイセンともお写真撮っておこぅ♪

おぼえたてのタッチでパチリ☆

ピントは合ってるが影と衣装でカモフラってて今から狩りですか~?って感じ

IMG_0528_201702081218331b5.jpg

アッキーにリフト係りおねがいしたよ

IMG_0529_20170208121834467.jpg

はい、いいお顔いただきましたぁーーー♪

最後は大きな丘を越えていくよ ヨイショ!ヨイショ!

IMG_0536_20170208121836e11.jpg

たくさん歩いて足腰鍛えられるね まろにぃちゃん (´∀`*)

※ちなみに私は迂回しまーす


ひさしぶりの公園でよーく歩いたまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: