梅林、梅園をみてきたぽん!青葉の森公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

クローゼットにしまい込みシミがついたお気に入りのスカート (ワンピにつづき第2弾)

捨てる勇気がなく、なんとか救済できないものかと洗ってみたところ

シミ関係ない場所の激しい色落ち&色移り (T_T)

もぅ 捨てるしかなくなった   断捨離できてよかったと思うべき ・・・だろうか?

**************************************************

2月4日は車で15分くらいの青葉の森公園へ行ってきました

早咲きの梅が開花してたんで駐車場も混雑してたよ

はらっぱ梅林

はらっぱ梅林では手前が白 奥にはピンクの梅が咲いてたぁ~

IMG_0631.jpg

近くで見るとわかりづらいけど

みんな同じ背丈の梅の木がずらーっと並んでるの

IMG_0654_20170215104606e6d.jpg

お花のカオリがここまで届いてくるねっ♪

IMG_0655.jpg

園内には梅園もあるので行ってみたよ こっちも開花してる~ ヽ(´∀`)ノ

梅園

こちらは33品種296本! 

花のカタチもそれぞれ 小ぶりでかわいいなぁ

IMG_0676_20170215104608c59.jpg

松と紅白の梅とコラボ 

松竹梅 ここで竹があったらおめでたいんだけど (≧ω≦)プププ

IMG_0678.jpg

紅白もちゃっかり撮っておきました

IMG_0681.jpg

お顔が暗かったからあっぷっぷーもねっ^^

梅の花をめでると春が来た実感わいてくるなぁ。。

とても広い公園なので梅林、梅園に行く途中も

ずんずん歩いてたはずなんだけど

パワーがありあまってるのか走る!走る!

ダッシュ

(´∀`σ)σ 階段で急ブレーキ 

IMG_0739_201702151046131c1.jpg

そろそろ帰ろうかなって時にスイッチ入っちまいました


まだ帰りたくない雰囲気をかもしだす
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: