河津桜まつりグルメと桜ざんまいだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日もブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

伊豆 河津桜まつりのつづき

IMG_1338-1.jpg

川沿いをずっと歩いて途中でUターン

IMG_1319_201703021041028d8.jpg

川辺におりてみると桜と菜の花がよーく見える♪

川辺

のんびり眺めていたいが

パパのアレルギーも心配だからね 菜の花アレルギーって花粉飛んでんの?

IMG_1334.jpg

さて、たっぷりお花見したあとは

お腹がすいたので屋台グルメも楽しんだよ

河津桜まつりグルメ

静岡おでん 見ためしょっぱそうだけどそうでもなく

酒飲みたなる~って思っていたら

相席のおじさんがワンカップとおでん買ってきて一杯やりはじめた

わたしの思考 オヤジですやん タハハッ (ノ∇≦*)

クレミアソフトクリームの桜バージョン

桜の塩漬けがトッピングされてるの

写真撮るのにアッキーに持ってもらったら ラングドシャがグシャ

IMG_1351.jpg

バキバキに割れたから 急いで食べたよ~ 

桜がしょっぱくってとっても美味 (*^-^*) おいしかったぁ!

他にも金目鯛の干物・みかん各種・さくら団子・わさび漬け など

ちょいちょい試食してお土産も買ったよ♪

IMG_1368.jpg

出店のまわりは混雑してるから

パパとお手手つないでスリングの中でおとなしくしてくれたよ 安心だねっ

IMG_1386.jpg

街中や駅前まで歩いてみて名残惜しかったけど駐車場へ

すると最後の最後にスゴい場所みつけちゃったんだぁ~

駐車場

うちらが停めてた駐車場の裏手 

誰もいないし満開だし この景色ひとりじめーーーヽ(´∀`)ノ

IMG_1401_20170302104256d17.jpg

車に乗り込む前にしっかり見納めして

心残りなく帰ることができました 

IMG_1371_20170302104253102.jpg

まろたんも一生の思い出になってくれたかしらねぇ



ぽんちゃん長年の夢だった景色につきあってくれた
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みなさまも写真多めに最後までおつきあいくださりありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: