あっち行く、こっち行く、そっち行くぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

昨晩、寝静まった頃 キッチンからゴソゴソ・・・ ゴソゴソ・・・

旦那がみに行くと

ゴミ袋をあさるまろにぃちゃんの姿が  (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ~~~

ハーゲンダッツの華もち(ごま胡桃)のカップを舐めまわしとったそうじゃ

今朝は風呂場に侵入して足ビショビショで部屋中歩きまわるし

悪い子してるので午前中に散歩してきました

IMG_1485_20170310122720c74.jpg

ちょっとストレスたまってんのかな?

週末はパパとたっぷり遊んでもらおうねっ

***************************************************

さて、本日も稲毛海浜公園のつづきです

IMG_1481_20170310124509b98.jpg

海辺を歩いてみたんだけど ふかふかの砂浜より

足元がしっかりしてる方を好むまろたん

IMG_1487_20170310124217636.jpg

すぐに松林のところに戻ってきて

IMG_1488.jpg

歩きやすい場所をずんずん進む

IMG_1491.jpg

基本高いところも好き

まろにぃちゃんの散歩にはこだわりがいっぱい詰まっているのです

IMG_1496.jpg

しかしこの日はやりたい放題だったなぁ~

IMG_1497.jpg

以前ネコちゃん達を見つけたテトラポッドに降りていき

IMG_1503.jpg

戻っておいで~と呼んでも 

ネコ探しするぽんっ!ってきかなかったの

最終的にはパパが迎えにいき捕獲!!!

IMG_1505_20170310130445981.jpg

帰り道に長い階段のレストランがあるんだけど

どんどん登って行っちゃって「もっと行くー!」って。。

そこでもパパが迎えに行くまでガンとして動かなかったの

まったく好奇心が旺盛すぎるよ ^^;


こだわりを通り越して頑固ちゃんの
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援ありがとうございます

ジェイラッシュさん拍手コメありがとうございます
昨日の拍手にお返事書いてますので読んでくださいね^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: