いぬの休憩所におじゃまだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

朝起きるとトイレシートにチッチしてあったので取りかえると

待ってました~とばかりにまたチッチ

1回につき1枚ルールのまろにぃちゃん

正月に買ったペットシーツがいいペースで消耗されております・・・(;д;)

***************************************************

本日は坂田城跡の梅まつりつづきです

IMG_1843.jpg

週末ということもあってイベントが開催されていたよ

野菜やお弁当が売ってたり 

甘酒の無料サービスもうれしかったなぁ~♪ 旦那の分も私がいただき^^

イベント

ベーコンがめちゃくちゃ美味しかったくりやまバーガーと

朝採れネギ焼きをねり梅で食べるのも (ノ)’∀`(ヾ)うまうま~♪

IMG_1810_20170315124814672.jpg

菜の花の摘みとりもやってたんだけど

ウチには飾れないなぁ~ 何度も言いますが菜の花アレルギーの旦那この日もつらそうでした^^;

なので一緒にパチリだけ

IMG_1775.jpg

たまたま黄色のつなぎでよく似合ってたよ (´∀`*)

記録を出すと梅干し1年分がもらえる

タネ飛ばしゲームをやってみたよ  ※参加無料

ここでできた梅干し(小)を1粒もらっておもいっきりフーッ!!!

タネ飛ばし

アッキーは5メートル超えでご当地キャラの絆創膏ゲット

私はこの日最低記録更新!!! 

足元にポトリと落ちました 肺活量大丈夫か?

IMG_1781.jpg

にぎやかなイベント会場のとなりにいぬの休憩所なるドッグランが用意されてたよ

IMG_1790_20170315132509c22.jpg

観光協会の方がぜひ遊んでいってと声かけてくださったので

お言葉に甘えて遊ばせてもらいましたが

ドッグランに不慣れなまろにぃちゃんパパの後をついてまわるばかり

ドッグラン

落ち着かない様子であっちこっちクンクン

してるかとおもいきや~~~

IMG_1785.jpg

マズルで網を持ち上げてくぐろうとしてたからパパとあわてて駆け寄ったよ

IMG_1799_20170315131927720.jpg

IMG_1800.jpg

うちらのリアクションみて楽しんでたなぁーヾ(^o^;

しばらくいたらようやく慣れて走りまわれたけどねっ

IMG_1797.jpg

いい気分転換になってよかったね ヽ(´∀`)ノ

あと1回つづきまーす



ドッグランでどんな遊びしていいかわからない
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援いつもありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: