くつろいでる鳥さんにどっきり仕掛けちゃうぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

先日カリカリフードを買った時

おまけでついてきたサンプルフードを今朝だしてあげたら

喜んで食べてくれたぁ~♪

ただ、とっても偏食な子だから物珍しさから最初だけってことがよくあるの

少量の袋で判断するにはこっちの目利きも重要 ( ✧Д✧) キラーン ←めっさ観察

***************************************************

IMG_1803_2017031610401354b.jpg

さて、本日も坂田城跡梅まつりのつづきです

IMG_1825.jpg

ドッグランで遊んだあとは駐車場にもどりがてらの梅観賞

IMG_1887.jpg

ここに植えられてる1000本の梅の木

観賞用ではなく農家さんが梅の出荷用に栽培されているものなの

母はここの梅干しが大好きでこの時期毎年買ってるんですよ 売店あり

IMG_1850_20170316113813a1f.jpg

おいしい梅の実なぁれ~♪

IMG_1832.jpg

白梅ばかりでなく紅梅やしだれ梅もきれいに咲いてたよ

ちょうど見頃になっていると地方ニュースにもなってたので

お友達のクレアちゃんも遊びにきてたみたい

IMG_1882.jpg

まろたんの手紙気づいてくれたかなぁ? (´∀`*)

急な階段を回避しようと、車が出入りする道を通り

ふれあい坂田池公園に戻ってきました

IMG_1892.jpg

鳥さんたちを見つけたまろにぃちゃん

anigif_2017031612005454a.gif

IMG_1898.jpg
IMG_1901.jpg
IMG_1904_20170316115735a6b.jpg
IMG_1905.jpg

なにその満足そうなドヤ顔は

死角のベンチからそ~っと近づくなんて狩りか!

IMG_1907.jpg

この日もおもいっきり遊びつくして

車の中でぐーすかぴーのまろにぃちゃんでしたぁ


千葉県最大級の梅林とおでかけを満喫した
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援まことにありがとうございます(*´∀`人 ♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: