古河桃まつり・ちょっぴり予告だぽん

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはあたたかくて行楽日和になりましたね

IMG_2146-1.jpg

両親を連れて古河桃まつりに行ってきました

IMG_2284_2017032110543474c.jpg

桃の花は5分咲きでしたが

場所によってはたくさん花を咲かせていたので

とってもきれいだったよ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_2289-1.jpg

5種類1500本の桃の木 今週末くらいが見ごろになるのかな?

花桃とともにお散歩オススメですよ~♪

昨年の桃まつりの様子コチラです→

IMG_20170320_151222.jpg
たっぷり遊んで電池切れだぽんっ

今日は冷たい雨が降ってるので一日ぐっすりネンネして

またパパと遊べる週末に備えるのかな

まろにぃちゃんもおもいっきり遊んだ3日間になりました (´∀`*)


散歩ざんまいでいい運動になった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: