パパはダメって言わないぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

今日はうちらの洗濯モノとまろにぃの服 手洗いしたオモチャの脱水と

朝から洗濯機フル活動

今、事情があって洗濯に制限かかってるの

できる日にイッキに片づけてるんだけど

布団も干したかったんだよぉ~!!! もういっぱいで干せましぇん・・・

さて、泉谷公園を抜けおゆみの道へ行ってみました 前記事のつづきです

おゆみの道

細長い1本道でわん連れにはとても歩きやすい (*´∀`人 ♪

IMG_2098.jpg

すぐ脇を流れているのは泉谷公園で湧き出た水

有吉公園を経て大百池公園にたどりつくんだって 大百池公園さんぽしたことあるね

IMG_2105.jpg

サンシュも咲いていてこちらも緑豊かな道でしたよ

IMG_2102_2017033011450102f.jpg

ここでも橋の下をのぞき込んでるまろにぃちゃん

お魚さん探してるのかな? さっきの池には鯉が泳いでたんだけど

こっちには見当たらないみたいだよ

IMG_2119.jpg

石の橋も怖がらすにひょいひょい

IMG_2120_201703301145054bd.jpg

最後は華麗にジャンプ

IMG_2121.jpg

まろにぃちゃんは運動神経抜群だね

IMG_2123_20170330114508ad3.jpg

アスレチック感覚で楽しいのかもねっ

IMG_2112.jpg

どこまで続てるかわからなかったので途中でUターン

帰りの余力残しておかなきゃ

IMG_2116_20170330123631c57.jpg

パパは優しいからまろにぃちゃんの行きたいところに自由に歩かせてくれるタイプ

走りたいときに走り、 しつこいクンクン活動も納得できるまで付きあってくれる

もう行くよ~なんて途中で引っ張ったりしない

だからゴロスリで汚れてもまるで気にしてない

アッキーパパ甘やかしすぎ~~~~ 

IMG_2127_20170330114510d59.jpg

この日も心ゆくまでたっぷり遊んだまろにぃちゃんなのでした (*≧∪≦)


ちなみに・・・そのシワよせは私がカバー 
普段の散歩は自由すぎにさせません リードも伸ばしません
やりたい放題なんてやらせません しつけはぽんちゃんの役目になっとります



パパってズルい おいしいところだけ持ってくなー!!!
共感してくれる方、まろにぃの応援してくれる方
ぽちっとクリック↓よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
まぁ、そうなりますわな
何年たっても犬育てってむずかしいですね

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: