古河市総合公園でまろさんぽ炸裂だぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

わたしがヨーグルトを食べ終えたら

皿をじーっと見つめてくるまろにぃちゃん

舐めるの?って聞いたらトーゼンのようにペロンペロン

プレーンだと興味しめさんがハチミツ入れると食べたがる

子熊ちゃんみたいだねぇ~ 体型も含め!笑

***************************************************

さて、ひっぱりつづけた古河桃まつりラストです

IMG_2190-1.jpg

会場の古河市総合公園内には

かやぶき屋根の古民家が存在したの 前回は気づかなかったな

ペットはご遠慮くださいの看板があったのでまろたんはパパと外でお留守番

両親とちょこっと中をのぞいてみたよ

古民家

当時の生活が垣間見えるね

居間にどでーんと置いてある立派なはたおり機

「まさか当時はこんなところに置いてないでしょ?」と母

知らないおっちゃんに

「展示用に見えやすいから置いてあるんでしょう」ってツッコミ入れられてたけどね
ですよねぇ~^^;

目の前に茶畑も広がっててのどかな景色に癒されたよ

IMG_2207_2017040611352817f.jpg

まろにぃちゃんは日陰を選んで歩いてたっけ

そろそろ日差しが暑いのかもしれないね

花桃会場から離れた場所にヒガン桜が咲いていたよ

彼岸桜

ちょっぴり早い桜が見れてうれしいなぁ!

まろたんにモデルさんをお願いしようと思ったら

いつの間にやらあんな遠くに・・・

IMG_2224.jpg

はじめて足を踏み入れる場所だから楽しくてしかたないみたい

まろさんぽ

いつもの調子であっちゃこっちゃ歩いて行っちゃうもんだから

じぃじ、ばぁばギブアップ! 

どっこいしょと腰を下ろしちゃった^^;

IMG_2232_20170406113531228.jpg

この公園こんなに広かったんだ

IMG_2234-1.jpg

まろたんはぐるっと探検してまわりたそうだったけど

それはまた今度のおたのしみにねっ

桃林に戻ってきてもう一度のんびり観賞

IMG_2242.jpg

ピンクの桃の花が多い中で白い花も目立ってたなぁ +゚。*(*´∀`*)*。゚+きれい♪

IMG_2158-1.jpg

大好きなとーちゃん、かーちゃん

IMG_2274-1.jpg

大好きなアッキー、まろにぃちゃんと

ピンクに染まる桃林を観賞できて

とっても楽しいひとときでした ヽ(´∀`)ノ

IMG_2292-1.jpg

また両親に見せたい景色をみつけたら連れて行ってあげたいなっ

道の駅アグリパークゆめすぎとでこんにゃく串を食べ
大凧が飾ってある道の駅庄和でお土産を買って帰路につきました
小旅行楽しんでくれたかな?



どこに乗ってるの!?
この日もめいっぱい遊んだまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: