ちょっとの間でもダメダメ・ひとりにしないでぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

今朝は週に一度近所でやってる野菜直売に行ってきたよ

IMG_20170407_110758.jpg

雨じゃなかったらまろにぃちゃんとおさんぽがてら歩きたかったんだけど

風も強いしおうちでお留守番してもらったの

IMG_20170407_110904.jpg

公園の桜がこんなに咲いてたぁ~ヽ(´∀`)ノ

IMG_20170407_111021.jpg

週末はどこかお花見にでかけようとおもってたのに

天気わるいみたいですね

IMG_20170407_111135.jpg

花散らしの雨だけは勘弁してよね~ ^^;

傘さしながら雨桜を楽しんだら急いで帰宅

雨にうたれてないのに

胸毛がしっとりのまろにぃちゃん (ヨダレで)

IMG_20170407_120045.jpg

明るいうちからオバケなんてでないよ 

分離不安はあいからわずです

テレビつけていったんだけど効果なかったのかな?



最初はあんしんして喜んでたのに
しばらくすると逆ギレわんこらしてきた
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
週末の天気予報かわってほしいね・・・(´ω`人)
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: