狂犬病集団ワクチン接種にいってきたぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

こないだ館山のピネキ(木村ピーナッツ)の

ソフトクリームを食べに行ったの

20170409100035747.jpg

ピーナッツバターみたいに濃厚でとってもおいし~い♪ 

試食の落花生も一粒食べて

おいしかったからお土産に買って帰ろうか悩んでいたら

舌はビリビリ 内ほほ&歯茎は腫れてはじめ口の中がお祭り状態 イタタタ~

もしかしてナッツアレルギー???? クルミもケシの実もおなじ症状が・・・

はっきりさせたくて病院へいくと

アレルギー検査は100%じゃないからすすめない
自覚があるなら避ければいいと医者に言われました

大好きなアーモンドチョコもくるみパンもピネキソフトも
今後は食べれないの~!?

まじか((((;゚Д゚))))))) 食いしん坊にはツライ・・・
***************************************************

病院帰りに千葉公園の桜を車内からみてきたよ

満開ですごくきれいだった!

雨じゃなかったらお花見さんぽが楽しめたのになぁ

そんなきのうはまろにぃちゃんを連れて狂犬病ワクチン集団接種にもいってきました

土曜日ということもあってかすごい行列

IMG_20170408_133547.jpg

うしろに並んでたプードルちゃんがせつなくキューキュー鳴きつづけていたので

まろたんも急に震えはじめる

IMG_20170408_133452.jpg

勘づかれちったか^^;

IMG_20170408_134151.jpg

でも暴れることなくガマン強かったよ~ がんばったね◎

IMG_20170409_092356.jpg

今回注射済票はチーバくんカラーの赤の骨型でした

ワクチン後はおうちのんびり

IMG_20170408_222426.jpg

アレルギー反応がでることなく

無事に予防接種が済んでほっとひと安心 よかった、よかった^^


獣医さんにおとなしいねと褒めてもらった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援いただきましてありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: