モデルさん以外抱っこは遠慮するぽんっ!桜並木deおさんぽ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

今朝起きたらトイレコーナーのまわりに

ポタポタポタ・・・・とウンチのあと

お腹ゆるかったのね^^;

タイルカーペット3枚にもわたっていたので洗いました

タイミングよく晴れてて助かった。。

IMG_3000.jpg

さて、花見川サイクリングロードのお花見さんぽのつづきです

IMG_2969_20170412110619809.jpg

モリモリに咲いた桜トンネルを歩いていくと・・・

IMG_2981.jpg

菜の花が咲いてる場所があったの

サクラとの競演はきれいですね (´∀`*)ほぇ~

IMG_2978.jpg

じっくり観賞することなく足早に通り過ぎてくアッキーぱぱ

菜の花アレルギーじゃなかったら

権現堂の桜も一目みに行きたいんですが

こんな少し咲いてるだけでも鼻ノドがやられちゃうなら

絶対無理ですやん・・・ (ω |||)ガックシ

IMG_3003.jpg

大きな通りに出たのでここでUターン

IMG_3009.jpg

今度は雲に隠れてうっすら光ってるけどお日様に向かって歩くので

花がますます輝いてくっきりハッキリ見えるの 

IMG_3016.jpg

+゚。*(*´∀`*)*。゚+すごくきれい いい時期にきたね~♪

IMG_3019.jpg

平日だからヒトはそれほど多くないし

屋台もなく食べ物が落ちてないから

安心してお散歩できるのもうれしかったなぁ ※自転車は注意ですが

IMG_3027.jpg

はじめてきたところだから

まろにぃちゃんもはりきっててね

IMG_3037_20170412104312ca4.jpg

一度も抱っこを要求せず 短いアンヨでガンガン歩いてたよ

IMG_3055_20170412104313b0e.jpg

それほど夢中でおさんぽ楽しんでくれてたってことだよね^^

IMG_3083_201704121043167e3.jpg

桜並木からちょいちょい脱線するまろにぃちゃん

道草

小川をのぞいておさかな探してたのかなぁ?

草のニオイもいっぱい嗅いで道草もまた楽しいよね~♪

IMG_3072.jpg

はじめて出会う景色にわくわくしっぱなしでしたぁー!!!

この日の様子もう少しつづきます♪


週末雨でおさんぽできなかった分たくさん歩いてる
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
パパがお休みでホントによかったね

訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: