お腹ドロンドロンでもなんのその!花見川千本桜緑地

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

指先がガサガサでハンドクリームを塗りまくってたんだけど

気休め程度にしかならず

こないだ皮膚科でもらった薬を試しに塗ってみたら一発でしっとり^^

こんなにたくさん薬だされても使いきれんって思ってたけど

コイツは使える! ※もちろん用法・用量を守って使用してます

IMG_3077_20170413104942ed2.jpg

さて、花見川沿いの桜並木から花見川千本桜緑地へもどってきました

IMG_3107_20170413104944a11.jpg

ここまでずっと歩きつづけてるまろたん

IMG_3101_201704131049434cd.jpg
先回りして表情をパチリしてみたよ

がんばってるね^^  

IMG_3103.jpg

こちらの桜もモリモリ咲き誇っててすっごくきれい♪

IMG_3148.jpg

ほんとうはこの日幕張のさくら広場に行こうとしたの

向かってる途中に月曜日は休園日だってわかって行き先をこちらに変更

IMG_3144_2017041311282811a.jpg
※公園から幕張のビル群がみえますよ

そのおかげでこの圧巻の景色に導かれたんだから

感謝、感謝だねっ (*´∀`人 ♪

IMG_3152_20170413111916ab5.jpg

小高い丘からパチリ☆ 背の高いサクラも届きそう~

IMG_3133_20170413111913fd0.jpg

八重桜やしだれ桜も咲いてたよ

サクラ

いろんな種類のサクラを楽しめるなんて贅沢~♪

IMG_3124.jpg

しばし観賞していると

突然スイッチが入り ダッシュ、ダッシュしはじめるまろたん

IMG_3159.jpg

もう帰りだってバレちゃったのね 

最後のチカラを振りしぼって駆けまわってたよ

IMG_3162.jpg

水はけが悪い場所もあり

お腹や足がドロンドロンになっちゃったけどおもいっきり遊べたね

IMG_3067.jpg

桜は今週末まで待っててくれるかな?

もう少しお花見さんぽ楽しみたいよねっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



はじめて来た公園をたっぷり満喫した
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: