プライベートビーチキャンプ帰りたくないぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

キャンプの朝食ってまた格別においしいのっ

だわっちの手作りパンちょっとあぶったらパリッと香ばしくて

ますますうまうま~(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_2694_201704220042281df.jpg

ランちゃんはシラス干しもパクついて 朝からエンジン全開だったね^^

パパさんが席を立った瞬間に私のヒザによじ登ってきたコッタン

IMG_2713.jpg

ぐーぐーできる場所に選ばれたのかなぁ?

1491213109974.jpg

そんなまろにぃ家の2ショット

私はいつも撮る側の人間なんで写真におさまってるなんてめずらし~い

みんなスマホで撮った写真を送ってくれました ありがとうございます

IMG_2745.jpg

らっちゃんママさんからいただいた手作りの石鹸

わたし好みのカラフルな石鹸にテンションあがる~♪

これおろしたら毎日ハッピーでしょうがないなっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ウフフッ

フリータイム

撤収まで余裕があったからのんびりと時間を過ごしたよ

ララむぎちゃん家のトレーラーも見学させてもらったり

みんなでおさんぽを楽しんだり

おさんぽ

ゴツゴツ岩場が気に入ったまろたんは

名残惜しそうにまだ探検してたっけ すべって落ちないでよ

IMG_2736.jpg

2日目は天気にも恵まれてよかった~ 

IMG_2734.jpg

最高のキャンプでした また来たいぞぉー!

IMG_2853-1.jpg

ランチはわん連れOKで有名なお寿司屋さん鮨和へ

寿司

個室へ案内してもらいましたが畳に魚の漢字が書いてあってオシャレ~

私と旦那はにぎりの上寿司をオーダー

ランチ

きゅうりが食べれない旦那はかっぱ巻きをよこし

ウニと交換 なんか割りに合わないような・・・

どれも「う~ん」とうなってしまいそうなくらい新鮮で美味しかったぁ!

食べおわったらみんなとはここで解散

IMG_2833 - 1

また集まりたいなっ! みんな遊んでくれてありがとねー ヽ(≧∀≦)ノ

そして長らくキャンプレポに
お付き合い下さいましたみなさまもどうもありがぽん!




アウトドア体験を最後まで満喫した
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最終的にはパパに捕獲

いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: